忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 森下悠里 生本番中に×××が…]
[01/27 ポク]
[08/08 ヤンロン]
[08/07 わた]
[08/07 ヤンロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わた(七瀬わたる)
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも群発しまくりな地震のおかげで……
昨日まで夜勤で寝不足なのに……
orz

まぁ、大きいの来たら、さすがに覚める筈
PR
ここにアップしてみました
すっかり書き忘れてましたが、新しくペンタブ買いましたが、以前のと御値段あんまし変わらないのに、進化っぷりにびっくり
マウスも便利だし、描きやすくなってるし、何よりUSBに繋ぐ線(ケーブル?)が丈夫になってるのが有難い
というか、多分引っ越します
理由は携帯からの画像関連です
問題は引っ越し先がRSS対応がまだという事なのですが、予定はあるようなので
でも、おそらく誰もこのブログは読んでない気が…
新しいとこでは、あんまし日記記事は書かないようにしようと、昨日の細木番組を見て思いました


完全にブログ=日記という扱いでしたけど、やっぱり日常をダラダラ書くのは、自分みたいな出不精には格好悪い行為かと思うのでござります
最近、HP作成支援サイトとかを回ってたりしてるんですが、いくつかの素材屋さんの規約を見て、これはちょっと……
と思った事があります
使用禁止サイトの中に同人サイトという言葉がある素材屋さんが結構あります
素材屋さんの規約を見る限りでは二次創作を示しているみたいなのですが、オリジナルのみで同人誌出してるから、同人サイトと名乗ってる人もいるだろうし、PCゲームならオリジナルでも同人ゲームと呼ばれるのは普通だし、なんか釈然としません
とは言え、二次創作って言葉を分からない利用者もいるのかもしれませんが
「同人サイトで二次創作やパロディを扱っているところ。キャラクターの画像や似顔絵などを載せているところ」
こういう書き方なら問題はないと思うのですが
素材サイト管理人の皆様、如何なものでしょうか?(見てないってば)

有りがちなポーズを描いてみたんですが…
な、なんかビミョー
縮小して色を薄くする予定なので、それで誤魔化せたらラッキーなのですが

そういや、自分の絵が萌えない理由に最近思い当たりました
バランスが悪いのは勿論ですが、顔の面積がパーツの大きさに対して広すぎ…



これって私の顔の欠点と同じ…
( ̄・・ ̄)



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c わたろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]