またもや、グロ画像になりそうだけど、前後の写真を撮ってりゃよかった
今日は夜勤なので、まだのんびり寝てたのですが、何気無くみた鏡の中に唖然
まぁ、ゾンビみたいな目の周りは仕方ないんですが、毛穴のたるみまくりがものすごく、一気に50代くらいになった気分です
慌て適当に顔を動かしまくると、たるみは大分ましになりました
今更ながら、鏡を見る事と表情筋は大事です
鏡と言えば、今回のツアーグッズのミラー、でかいし使いやすい。
通販でもう一個くらい買っておくべきか悩み中
あ、鏡に写ってるのが不気味だったらごめんなさい