忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 森下悠里 生本番中に×××が…]
[01/27 ポク]
[08/08 ヤンロン]
[08/07 わた]
[08/07 ヤンロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わた(七瀬わたる)
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喘息様気管支炎との事らしく、点滴受けてきました
気管拡張の薬が苦手なので、ちょっとガックリ


養生します
PR
またもや、グロ画像になりそうだけど、前後の写真を撮ってりゃよかった
今日は夜勤なので、まだのんびり寝てたのですが、何気無くみた鏡の中に唖然
まぁ、ゾンビみたいな目の周りは仕方ないんですが、毛穴のたるみまくりがものすごく、一気に50代くらいになった気分です
慌て適当に顔を動かしまくると、たるみは大分ましになりました
今更ながら、鏡を見る事と表情筋は大事です
鏡と言えば、今回のツアーグッズのミラー、でかいし使いやすい。
通販でもう一個くらい買っておくべきか悩み中


あ、鏡に写ってるのが不気味だったらごめんなさい



グロ画像注意と書いとくべきかな
またもや、風邪で熱出して寝込んでます
今、すっごい暑いです
まぁ、松山ライブを見終わった後なので死んでも悔いなしなんですが……
明日まで休みなんで、それまでに死ぬ気で治さないとね



来年こそ、風邪知らずを目指します





追加
今日(2/5)病院で注射されてきました
明日から頑張るぞぃ
今日はこれからお仕事です
昨日はフェリーの中で横になりました(一等の広い部屋で私一人)
しかし、あんまし眠れないものですね
その後、ネットカフェで三時間ほど過ごしたのですが、勿論、寝てません

今の眠気があの時に来てさえいれば……
何かと言いますと吉井和哉さんのツアーでございます
今回、最前列の一番右という奇跡のような席だったので、もうかれこれ16年以上、大ファンのエマさんばかりずっと見てました
THE YELLOW MONKEY時代と一番違うと思ったのは、ストラトが似合うなぁというのが、一番の印象でした
でも、この方が弾くとどこか独特の丸みのあるような音で、本当に個性的だよな、と改めて思いました
今回、おもいっきり、穴があくほど見つめてたのですが(ウザくてごめんなさい)、かなりの曲で笑顔で弾いておりました
なんか、ワリと近くで吉井さんがなんかやってた時にも、吉井さんではなく、後ろで口開けて笑っているエマさんを見てました



だから、けっこうショックだったのですが、吉井さんが今後の予定とか喋っている時に、ものすっごい複雑な表情をするのですよ
場所が場所だから、見間違いではないです

もう、ファンの方は皆さんご存知の事なのですが、吉井さんが事務所を独立したので、何か感慨深いものがあるのだろうなあと思いました

松山は振り替え公演という事で、吉井さんが一人で武道館でもやったJAMを最後に歌ったのですが、なんとなくショックを受ける人も多かったかもしれませんね

なんか、明るいふざけたレポを書こうと思ったけど、無理ですね

最後に一つだけ
今回大人気のドラマー酒井愁さんの帰る瞬間、手が『ぐわし』になっているのを見逃しませんでしたわ
しょこたんと楳図先生以外でしてる人を久々に見たよ……
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c わたろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]